はまぞう › めざします 企業の繁栄と社会への貢献 › 浜松キッズU-9 サッカー大会決勝戦・表彰式が行われました

2013年10月21日

浜松キッズU-9 サッカー大会決勝戦・表彰式が行われました

10月19日(土)、馬郡運動公園において、第15回(公社)浜松東法人会杯争奪「浜松キッズU-9 サッカー大会」決勝戦・表彰式が行われました。
決勝戦は、あいにく小雨のぱらつく中での試合になりましたが、先制→同点→逆転→同点と白熱した接戦となり、ついに同点のまま試合終了のホイッスルが鳴ってしまいました。
勝負はPK戦での決着となりました。
子ども達のいきいきとした笑顔やご父兄の歓喜あふれる応援を見ていると、このサッカー大会を開催することが地域貢献にとって大変有意義であることを、改めて感じさせられます。

浜松キッズU-9 サッカー大会決勝戦・表彰式が行われました
浜松キッズU-9 サッカー大会決勝戦・表彰式が行われました
浜松キッズU-9 サッカー大会決勝戦・表彰式が行われました
浜松キッズU-9 サッカー大会決勝戦・表彰式が行われました



Posted by (公社)浜松東法人会 at 09:15

削除
浜松キッズU-9 サッカー大会決勝戦・表彰式が行われました