はまぞう › めざします 企業の繁栄と社会への貢献 › 東西法人会合同新春チャリティー講演会を開催しました。

2014年01月24日

東西法人会合同新春チャリティー講演会を開催しました。

1月23日(木)に新春恒例のチャリティー講演会を公益社団法人浜松西法人会と合同で開催しました。
今回は落語家の「三笑亭 夢之助」師匠に「健康は笑いから」をテーマに講演をいただきました。
講演の始まりから笑いを誘う内容で、始終笑いが絶えませんでした。
今回はアクトシティ浜松大ホールが改装中のため中ホールにて開催したため、聴講をお断りをした方もたくさんいらっしゃり、申し訳ございませんでした。
また、来場者に募金をお願いしたくさんの募金が集まりました。
お寄せ頂いた善意につきましては、浜松市社会福祉協議会の「善意銀行」へ寄贈いたします。
東西法人会合同新春チャリティー講演会を開催しました。
東西法人会合同新春チャリティー講演会を開催しました。
東西法人会合同新春チャリティー講演会を開催しました。
東西法人会合同新春チャリティー講演会を開催しました。



Posted by (公社)浜松東法人会 at 13:58

削除
東西法人会合同新春チャリティー講演会を開催しました。