はまぞう › めざします 企業の繁栄と社会への貢献 › 青年部会・女性部会合同の第2回定時総会が開催されました。

2014年04月22日

青年部会・女性部会合同の第2回定時総会が開催されました。

4月21日(月)に、ホテルクラウンパレス浜松にて、青年部会・女性部会合同の第2回定時総会が開催されました。
杉浦仁会長の挨拶に始まり、女性部会、青年部会の順で議事をすすめました。
最後に来賓の浜松東税務署澤田副署長のご祝辞をいただき、総会を閉会しました。
記念講演会は今年は落語家の「林家ぼたん」さんにお願いしました。
落語に始まり、舞踊、そして最後は南京玉すだれの芸を披露いただきました。
情報交換会においては、女性部会と青年部会交流をはかりました。

青年部会・女性部会合同の第2回定時総会が開催されました。


青年部会・女性部会合同の第2回定時総会が開催されました。



Posted by (公社)浜松東法人会 at 14:40

削除
青年部会・女性部会合同の第2回定時総会が開催されました。